★FX取引毎日1本勝負
エントリータイミングはABCルール。まず根拠が強いポイントをABCで「あぶり出し」を行い、プラスに転じたら早期利確する手法。リスク軽減しながら利益を積み上げていく戦術!

ABCエントリー手
★エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★BO男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMI
ツール入手と質問 クリック

3つの時間軸チャートを吟味!
まず本局面はBOもエントリーした「ダブル勝負取引」です。宜しければBO男塾ブログも参考下さい。エントリー根拠ですが15分足を見てわかりますが下降トレンドからの調整上昇でメインボリバンが天井です('◇')ゞ

続けて反転サインである5分15分サブ玉一つ目、且つ移動平均線も過熱収束で反転表示、と好材料だらけ(笑)もう勝利しか結果が考えられない局面だったのでダブル打ちです('◇')ゞ

結果は予測通りの反転下降、まさに注文通りでした。いずれ本戦略の上達のコツは本ブログのように根拠を解説出来るようになる事。そうしますと相場観が修得出来、劇的に上達しプロトレーダーとして食っていけます(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!1分足チャート画像
損益がプラスに転じた4分後に決済
1ab

ユーロ建運用なので為替電卓で換算!
以下は円での利益になります(^▽^)/

成績

管理人からコメント
バイナリーオプション取引とFXのダブル打ちの件ですが、本来これが出来れば最高の投資術になると思います。

そもそも「逆行しずらい局面、上位足転換の初動の強い動きを狙って便乗エントリー、且つ短期取引である本戦術」では狙いさえ大きく間違わなければ、かなりの確率でプラス収益になります。

最近始められた方は、まず基本ルールを理解して頂き、あとは日々の練習です。