★FX取引毎日1本勝負
エントリータイミングはABCルール。まず根拠が強いポイントをABCで「あぶり出し」を行い、プラスに転じたら早期利確する手法。リスク軽減しながら利益を積み上げていく戦術!

ABCエントリー手
★エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★BO男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMI
ツール入手と質問 クリック

3つの時間軸チャートを吟味!
本局面はボリバンタッチからの反転サインである過熱収束局面('◇')ゞまた15分チャートでは移動平均線にもタッチしておりストキャスを見ても上昇反転するのが予測出来ます。

結果はBOX相場に入ってしまいました(;'∀')のらりくらりと推移、気長に待つことになりましたがプラスに転じBOX表示のブルーライン手前で出口とし利確しました。

BOX相場は通常「抜け」のタイミング(黄色矢印表示)を狙うと大きく稼ぎやすいのですが、このように知らないまに巻き込まれるパタンもあります。

1b

5b

15b

結果!1分足チャート画像
損益がプラスに転じた48分後に決済
1ab

ユーロ建運用なので為替電卓で換算!
以下は円での利益になります(^▽^)/

電卓

管理人からコメント
お客様からの質問でバイナリーオプションとFXのどちらが良いでしょうか?という質問が来ます。答えは「両方トライしてみて自分に合っているほうを選ぶと良いでしょう」としか言えません。

そもそも私が皆さんに、どうこう指示や強要なんてできません(;'∀')

個人的には二刀流取引で勝負されるのが良いと思います('◇')ゞまずはリスク分散を考え資金配分を行い長期的に稼げる運用スタイルの構築がベストと考えております。