★FX取引毎日1本勝負
エントリータイミングはABCルール。まず根拠が強いポイントをABCで「あぶり出し」を行い、プラスに転じたら早期利確する手法。リスク軽減しながら利益を積み上げていく戦術!

ABCエントリー手
★エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★BO男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMI
ツール入手と質問 クリック

3つの時間軸チャートを吟味!
本局面は5分15分足を見てわかる通りパーフェクトオーダーからの狙い撃ちエントリーです('◇')ゞ推移的には調整上昇推移中であり、ボリバンタッチが投資家の意識が集まる節目ポイントに見えます。

且つ反転サインである5分足サブ玉一つ目表示に1分足でもRSI、移動平均線が反転サインの過熱収束表示。結果は予測通りジャストに下降し移動平均線タッチのタイミングを出口、さっさと利確。
1b

5b

15b

結果!1分足チャート画像
損益がプラスに転じた3分後に決済
1ab

ユーロ建運用なので為替電卓で換算!
以下は円での利益になります(^▽^)/

電卓

管理人からコメント
さきほど数年前に有名になった与沢翼さんの情報が目に入りました。今回のコロナ騒動で10億円失ったらしいです。ですが総資産70~80億円あるらしく擦り傷程度だと思います。

FXは掛け金もそうですがロット数で決まります。少ない資金で大きく稼ぐには、どうしても高額pipsを稼ぐ必要があり、つまり相場に長く滞在しなくてはならず、それだけリスクが高まります。

逆に高額ロット数での勝負はリスクが一見高そうですが、例えば指標とは関係ない「ロジカル的に反転推移するポイント」さえ見極められたら、含み損失を背負うリスクを限りなく抑えられ安全に稼ぐ事が可能になります('◇')ゞ

いずれ投資開始する際、どのような戦術で資金を積み上げていきたいか検討する必要がありますね