★FX取引毎日1本勝負
エントリータイミングはABCルール。まず根拠が強いポイントをABCで「あぶり出し」を行い、プラスに転じたら早期利確する手法。リスク軽減しながら利益を積み上げていく戦術!

ABCエントリー手
★エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★BO男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMI
ツール入手と質問 クリック

3つの時間軸チャートを吟味!
本局面のポイントは反転サインである15分サブ玉一つ目が表示し、且つボリバンタッチと移動平均線やRSIも反転の過熱収束が表示しているところです('◇')ゞ

また15分足をみてわかりますが上昇トレンドからの調整下降でボリバンタッチ後に、ふたたび上昇が予測出来ます。繰り返しますが反転根拠の強さは特に15分足のサブ玉一つ目表示ですね('◇')ゞ

いずれ精度が高い局面なので積極的にエントリー。結果は予定通りで利益がプラスに転じた付近で、さっさと利確。
1b

5b

15b

結果!1分足チャート画像
損益がプラスに転じた11分後に決済
1Ab

ユーロ建運用なので為替電卓で換算!
以下は円での利益になります(^▽^)/

電卓

管理人からコメント
本日は天気が悪いです('◇')ゞ昨今運動不足もありジムにも通いたいです。さて巷のプロトレーダーがファンダメンタルズ分析でバンバン資金がパーになっているようです。

原因も「トランプ大統領がドル安が望ましい」という発言内容を突然変更して相場が逆行したとか(;'∀')つまりトランプ発言内容で相場を先読みし取引を決めているという事。

これが危ないんですね、そもそもトランプの気まぐれ発言で取引をしてはダメなんです。この流れで高額資金運用したのなら資金はパンクしてしまいます(;'∀')

皆様、くれぐれもご注意下さい。