★FX取引毎日1本勝負
エントリータイミングはABCルール。まず根拠が強いポイントをABCで「あぶり出し」を行い、プラスに転じたら早期利確する手法。リスク軽減しながら利益を積み上げていく戦術!

ABCエントリー手
★エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★BO男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMI
ツール入手と質問 クリック

3つの時間軸チャートを吟味!
本局面は例外パタンです。というのはエントリーパタンがAのみなので本来は二つ以上がクリア条件。但し例外パタンでは上位足に好材料が揃っているならOKになります。

本局面5分足では見ての通り下降反転間際といったところ。根拠も揃っているので狙い目です。という事で狙い撃ちしました。結果はブラスに転じた付近でいつものようにさっさと利確しました(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!1分足チャート画像
損益がプラスに転じた17分後に決済
1ab

ユーロ建運用なので為替電卓で換算!
以下は円での利益になります(^▽^)/

電卓

管理人からコメント
よくある相談内容なのですが「日単位で1万円以上を稼ぐには?」という質問を頂戴します。はっきり申しましてFXはロット次第です。

例えば0.1ロットと1ロットでは10倍違うわけで、仮に同じ10pipsを獲得しても利益も10倍差です。つまりハイレバ、高ロットで運用するのなら少額pips獲得でも1万円程度の利益は早期に稼げます。

言い方を変えると低ロットですと目標額を稼ぐには、それだけ相場に長居しなければならずリスク負担が増大するわけです

またハイレバ、高ロットはハイリスクなので戦略を練る必要があります。本手法では含み損失を背負いずらい局面をピンポイントで狙いをつけ、勝負しますので極論でいうと高ロット勝負でも取引が可能になるわけです。

ご参考までに